相談内容も結婚観もふわふわ~っとしていましたが頭の中が整理されました(34歳女性の声)

「お相手の気持ちがわからない」
婚活でのそんな悩みを解決する結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

婚活の中でも気軽に始められる活動のひとつに婚活アプリがあります。
当結婚相談所は婚活アプリで活動中の方についてもサポートやアドバイスの実績は多くあります。

婚活には、婚活を成功させるマインドお相手選びのポイント、どうやったら「いいな」と感じたお相手からOKがもらえるのかなど。。

当結婚相談所での活動以外についても、婚活アプリで活動されていてもサポート致します。

ただ闇雲にお会い出来る人に会っているだけの活動では、結婚までの道のりは果てしなく遠くなってしまう場合もあるのです。

上手く行かない方には上手く行かない理由が必ずあります。

今回ご相談に来られた相談者さん(34歳女性)は「いいね」をくれる人に対してはなかなか興味がわく人がいないし自分が会いたい人にはなかなか会えないというご相談でした。

相談後、感想を頂いたのでご紹介させて頂きます。

今日は相談を聞いていただき、ありがとうございました。
相談内容も結婚観もふわふわ〜っとしていましたが、根気強く掘り下げていただいたおかげで頭の中が整理されてきました。今日の内容を踏まえて頑張ってみます。
漠然としたイメージではなく、どういう人だったら暖かい家庭を築けそうか?
という視点で活動していけば良いのかなぁと、ヒントをいただきました。
また迷った時にはよろしくお願いいたします。

『ご相談内容も結婚観もふわふわ~っとしている』
今回のご相談者さん(34歳女性)のように明確なものを見つけられずにお悩みの婚活中の方は少なくありません。

結婚というものは、当然ながら自分の気持ちだけではなくお相手からもあなたと「結婚したい」と思われないと結婚することは出来ませんよね。

当たり前のことなのですが。。
この当たり前のことを忘れたまま活動をされている方も意外に多いのです。

そして、相談者さんが仰っていた
『漠然としたイメージではなく、どういう人だったら暖かい家庭を築けそうか?』
この部分に気付かれると、今よりも悩まない婚活になるはずです。

当結婚相談所では、婚活にお悩みの方をいち早く解決に導くサポートに数多くの実績と自信があります。

そして、入会から成婚退会までは平均で約180日という、早い成婚へとこれまで導いております。

所属するIBJ(日本結婚相談所連盟)からもこの実績が評価され、成婚最優秀賞全国TOP20にも選ばれております。

ABOUT US

izumijunko婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 当初恋愛が苦手だった男性も成婚実績が数多くある結婚相談所です。 結婚に必要なのは、恋愛経験ではありません。 これまでの実績で、結婚相談所での活動には多くの恋愛経験は必ずしも不可欠ではないと確信しております。 挫折しない婚活を提供しております。