【婚活トークレッスンのご案内】

一度も付き合ったことがなくても一歩先に進めるような気がしました(20代男性の声)

「お相手の気持ちがわからない」
婚活でのそんな悩みを解決する結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

恋愛が苦手でも、付き合ったことがなくても・・
婚活で上手く行く方法は必ずあります!

過去に何があったとか、自分は今までこう生きてきたからとかそういうことは全く関係ありません。

恋愛が苦手だと、消極的になることはありますよね。。
消極的な人が「ポジティブに前向きに元気になれ!」と人から言われても、
それはなかなか難しいことです。
ですが、少しでも今の現状から脱したいというお気持ちがあれば、一歩先に進むことは出来ます。

今回、ご相談に来て頂いた相談者さん(20代男性)は当結婚相談所を訪れて頂く際、
「とても勇気が要った」と仰っていました。

「プロのお話を聞きたい、今のままの自分では何がいけないのかが分からないから来ました」
とお話して下さいました。

彼のお悩みは、
「結婚したいと思える人を見つけたいけど恋愛経験がなくいつも振られてしまう・・どうすればいいのでしょう・・」
というお悩みでした。

面談後に感想を頂きました。
(ブログへの掲載許可を頂いております)

泉さま

本日はありがとうございました。

泉さんにお話を聞いていただき、とても自分に自信が持てました。
なんとなく内心でわかっていたけれど、
言葉にできなかった、認められなかったことを泉さんに的確に優しく言葉にしていただき自分を見つめ直すきっかけになりました。

頭で考えて答えを出そうとすることよりもまずは経験の積み重ねが大事ですね。

今は前向きな気持ちで、積極的に頑張ろうと思えています!

「今は前向きになった」と仰っていた相談者さん(20代男性)はすっきりした笑顔で帰られたことがとても印象的でした(#^.^#)
恋愛や婚活が上手く行く人は、自分に自信を持っています。
ですが、一人で自信を持てる人は少ないです。

自信を持つにはそれなりの根拠が必要です。
また、経験も必要です。
そして何よりも、見守ってくれる人がいるのかがとても大切なのです。

当結婚相談所では、あなたの自信を導き出すことに自信と実績があります(^^♪


一人で頑張り続けることが出来る方は、なかなかいません。
人には弱さが必ずあります。

その弱さも、自信につながる日がきっと来ます。
当結婚相談所のサポートを受けられた方は皆さん自信をもって卒業されています。

また下記の動画でも恋愛・婚活相談承っております♪

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ