【婚活トークレッスンのご案内】

成婚最優秀賞 全国TOP20に選ばれました♪

このたび、当結婚相談所が加盟している

IBJ(日本結婚相談所連盟)から成婚実績を評価され

成婚最優秀賞 全国TOP20に選ばれました♪

IBJでは半期ごとに、実績を上げている結婚相談所を表彰する制度があります。

当結婚相談所は、2019年度上半期にも入会数、成婚数で評価を頂き表彰されております。

そして今回、下半期でも同様に
入会数、成婚数ともに表彰されました♪

結婚相談所であるならば、入会数だけでなく、成婚数も多い結婚相談所でなければ意味がありません。

成婚実績をIBJから高く評価されたことは、成婚主義を掲げる当結婚相談所として大変嬉しいことです(^^)/

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ