【婚活トークレッスンのご案内】

結婚相談所Jun marriageはIBJから多数の表彰を受けております

「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。

当結婚相談所の成婚実績について

IBJ本部から2022年上期下期で表彰を受けております!
その他、多くの成婚実績を持っている結婚相談所です。

結婚相談所で結婚できるの?

結婚相談所で結婚できるの?と疑問に思われる方。
多くの成婚実績を持っているJun marriageでは、成婚に導く自信があります。

ですが、実際に結婚できるかどうかは、結婚相談所選びが非常に大切になってきます。

結婚相談所移籍

結婚相談所で結婚するにはどうすれば?

結婚相談所で結婚するためには、結婚相談所を成婚退会しなければいけません。

あなたが持っている条件(スペック)が高ければ、成婚はしやすいです。
ですが、成婚への早道は、スペックだけで決まるものでもありません。

スペックが高ければ確かにお見合いは組みやすいです。
ただ、お見合いがいくら組めても、交際を継続することが出来なければ成婚には辿り着けません。

また、
「1度しかお会いしてないのに、自分の何がわかるのか?」
「1度のお見合いで判断されてしまうと辛い」
「もっと会ってもらったら自分の良さも伝わるかもしれないのに」
「なぜお見合いでお断りされてしまのか・・」
と悩んでいる場合、残念ながらそのお考えが間違っている可能性があります。

婚活が上手くいかないのには、必ず原因があります。

結婚相談所へのご不安は、成婚多数のJun marriageへ

婚活カウンセラー泉淳子

Jun marriageは【恋愛が苦手な男性の為の結婚相談所】【どうしても結婚できない人の婚活塾】として、多くの悩める婚活男性のお役に立てるよう努めています。

どうしても結婚できない男性のための婚活塾とは?

おかげ様で当結婚相談所は、2021年下期 2022年上期下期でIBJ AWARDを受賞致しました。

IBJ AWARDは、日本結婚相談所連盟に加盟する3,653社の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られるものです。

婚活のご相談・お問合せは

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ