【婚活トークレッスンのご案内】

【IBJAWARD受賞】IBJからの成婚(入会)実績が評価され表彰を受けました。


婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。

IBJ 成婚実績

【恋愛が苦手な男性のための結婚相談所Jun marriage】は、IBJ本部から多くの成婚(入会)実績が認められ、表彰を受けている結婚相談所です。

IBJ成婚実績

おかげ様で、2023年上期もIBJより成婚(入会)の実績が認められ、IBJAWARD(Premium部門)を受賞することができました。

※Premium部門では、対象結婚相談所2,411社中、523社が受賞しております。

IBJで成婚するためには、婚活の改善が必要

IBJの結婚相談所は現在、3,883社(2023年6月現在)あります。
結婚相談所を選択する際に以下のことを優先的に考えられる方が多いです。

  • 地域(地元の結婚相談所を選択)
  • 入会金などの活動費用(料金)
  • カウンセラーとの相性
  • 知名度(有名なところを選択)

この4つが主な結婚相談所の選択理由と伺います。

結婚相談所選びのコツとしては、やはり【成婚できる結婚相談所】を選択することが大事です。

ですが、成婚するためには、上記4つのこと以外に、必要なことがあります!
それは、あなた自身の婚活上のお悩みを解決することです。

恋愛が苦手な男性専門の結婚相談所Jun marriageでは、あなた自身の婚活上のお悩みを改善するための婚活塾を強化しています。

婚活のやり方を教えてもらえる結婚相談所

婚活カウンセラーの泉淳子は、婚活がうまく行かず、悩んでいる婚活を解決(成婚)に導いております。

女性との会話が続かず、お断り(音信不通)されることが続いていた婚活から脱却したKさん(37歳)の婚活

仮交際6回目までいけば真剣交際にいけると信じていたのに…上手く行かなかったOさん(43歳)の婚活

真剣交際のお断りがいつも繰り返されていた婚活から卒業できたHさん(44歳)

結婚相談所44歳

まとめ

IBJで成婚するためには、婚活のやり方を精査することが必要です。

また、お見合いは組めるのに真剣交際にならないと悩んでいるなど…
このような交際は続くケースについては、いち早く改善をすることが成婚に近づくためには必要になります。

婚活のクリニック、婚活の相談窓口として一度Jun marrigeをご利用ください。

結婚相談所の移籍(乗り換え)や婚活塾に対するご質問は、30分の無料相談(オンライン)でご対応しております。

婚活カウンセラー泉淳子

Jun marriageは【恋愛が苦手な男性のための結婚相談所】【どうしても結婚できない人の婚活塾】として、多くの悩める婚活男性のお役に立てるよう努めています。

どうしても結婚できない男性のための婚活塾とは?

婚活のご相談・お問合せは

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 当初恋愛が苦手だった男性も成婚実績が数多くある結婚相談所です。 結婚に必要なのは、恋愛経験ではありません。 これまでの実績で、結婚相談所での活動には多くの恋愛経験は必ずしも不可欠ではないと確信しております。 挫折しない婚活を提供しております。
ご相談予約&お問い合わせ