【婚活トークレッスンのご案内】

LINEの大切さを実感しました(37歳男性会員さん真剣交際レポート♡)

37歳男性真剣交際レポート

「お相手の気持ちがわからない」
婚活でのそんな悩みを解決する
埼玉県川口市の結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

3年間大手結婚相談所サービスを利用し、、、

心機一転、4月からは当結婚相談所で活動を開始された
37歳男性会員さんが、約2カ月で真剣交際になりました♡

37歳男性会員さんは、3年間大手結婚相談所サービスで頑張っていましたが、成果は残念ながら出ませんでした。

婚活は闇雲に頑張っても上手くいかない活動です。。
またあなたに合った結婚相談所で活動をすることが早期成婚の秘訣です。

オーネット放置



努力を無駄にしない、当結婚相談所のアドバイス
を受けられた37歳男性会員さんが今回活動レポートを送って下さいました。

4月から活動を始め、まず最初に心がけた事は気になる方がいたらお見合いの申し込みをとりあえずしてみる事。
これを心掛けてやりました。そのせいか数人ながらもお見合いOKの返事が来て、お見合いをする事に。お見合いの準備として、まずはお見合い時の服装から。どのような服を着れば良いのか分からなかった為、
泉さんに相談をして細かな所までアドバイスを頂き無事に着ていく服を準備出来ました。お見合い時に何を話すかと言う事。
お見合いは交際に繋ぐ為にも、1番重要な場面だと感じていたので、
まずはお見合い相手の事を出来るだけ知る。と言う事から始めました。

お相手のプロフィールをよく読み、PR文、趣味、仕事の内容と細かな部分まで頭の中に入れるようにしました。

お見合い時の会話が上手く行くように、泉さんから3つの質問を考えてお見合いに臨むアドバイスを頂き、
プロフィールをよく読んでいた事でスムーズに質問が出来て、また、それを泉さんに確認して頂き、
添削してもらえた事からしっかりとしたお相手の事を興味を持っていると分かる質問が出来ました。

この質問の準備のお陰で、実際のお見合い時には何を話せば良いのか等考えること事無く、
沈黙等の気まずい雰囲気を出さずにお相手の方と会話をする事が出来ました。

お見合いを重ねる事で自信にも勉強にもなり、自分自身に自信も持てるようになりました。

お見合いの返事が来る間には交際期間に絶対に重要になる「LINEの講座」や「婚活を成功させる秘訣座談会」を泉さんに開いて頂き、成婚を決められた先輩方々から貴重な話を聞く事が出来ました。

LINEは交際に発展した際の重要なツールであり、LINEの会話次第で、その先の結果が大きく変わる大切なものである事を知れました。

婚活を成功させる秘訣座談会では、先日成婚退会された44歳会員(Sさん)からお話を伺い
足りていない部分を補い、毎日LINEをしたいと思えるような人になりたいと思いました。
他にもお見合い時に無言が続いた時の対処法や、初回デートがなかなか決まらない時の対処法
を学べました。

講座を開いて頂いた泉さん、先輩会員の方には本当に感謝しています。
お見合いはお断りもありましたが、幸い交際に繋げたお相手の方も徐々に出てきました。

交際に発展した方々とはLINEでやりとりを行い、LINE講座で学んだ事を活かして自分を知ってもらう、相手を理解すると言う事を頭にいれ行うようにしました。

お相手の方と会うまでの時間は貴重であり、LINEの重要性も学んでいたので、LINEを凄く大事に行いました。
しかし、お相手の方とのLINEが続かないという大きな悩みもあり、この悩みには1人で抱え込むのでは無く、泉さんという味方がいたのですぐに相談するようにしました。

アドバイスは的確で、時には電話でのアドバイスを貰えそれを実践した事でLINEの状況が大きく変わり、LINEが続かなくなるという事も無くなりました。
LINEを毎日行う事が大事で、お相手との距離も徐々に近づける事が出来ました。

LINEのお陰で、最初のデート時も上手く行き、真剣交際に発展した方が出来ました。

真剣交際の申し込みの際も泉さんからの大きなアドバイスと励ましがあり、
泉さんのサポートがなかったら、今の真剣交際に至るということは無かったと思っています。
真剣交際に至った今でも泉さんからは沢山のアドバイスを頂いています。
真剣交際からが本当の勝負だと思うので、
困った時は泉さんという大きな味方がいると思い成婚まで頑張って行きたいです。

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ