「男性の成婚率89%」過去2年間の実績をお伝えします。

 

「お相手の気持ちがわからない」
婚活でのそんな悩みを解決する結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

当結婚相談所は、恋愛が苦手な男性に特化した結婚相談所です。

恋愛経験が少ない方、大歓迎です(^^♪
恋愛が苦手な方、お相手の気持ちを知る方法をお教えします。

保健室の優しい先生のような相談相手をイメージして下さい。

当結婚相談所では、あなたの「結婚したい」気持ちを、実績と経験に基づいて実現します。
恋愛経験の有無は全く関係ありません。
あなたの結婚の可能性を最大限に引き出し応援致します。

2年前ごろから、恋愛が苦手な男性向けに特化した結婚相談所として、多くの恋愛下手な男性のサポートをさせて頂いております。
この度、2年間(2018年7月~2020年6月現在)の実績として、

「男性の成婚率89%」となりました!!

成婚までの平均在籍日数は194日です。

確かに成婚のしやすさは、あなたが持っている条件(スペック)にもよります。
ですが、成婚への早道は、スペックだけで決まるものでもありません。

スペックが高ければ確かにお見合いは組みやすいです。
ただ、お見合いがいくら組めても、交際を継続することが出来なければ成婚には辿り着けません。

また、
「1度しかお会いしてないのに、自分の何がわかるのか?」
「1度のお見合いで判断されてしまうと辛い」
「もっと会ってもらったら自分の良さも伝わるかもしれないのに」
「なぜお見合いでお断りされてしまのか・・」
などと悩んでいる場合、残念ながらそのお考えが間違っている可能性があります。

当結婚相談所で成婚されていった成婚者さんは、皆さん最初のお見合いで

【自分がお相手から好意を持たれていること】を感じる力が出来た時に成婚されております。

先日成婚レポートを書いてくださったNさん(36歳元男性会員)も、婚活が上手く行っていなかった時期は、

お見合いでお相手が自分のことを気に入っているかどうかを考える余裕もなく、好かれていないことだけを感じるお見合いしかできない自分がいた。と仰っています。

「自分が好かれている」

これをお見合いで感じることが出来るようになることが、成婚への早道なのです。

「自分が好かれている」=「お相手の気持ちを理解する力」になっていくのです。

当結婚相談所は、あなたの「結婚したい」気持ちを形にしていくことをお約束致します。

「男性の成婚率89%」過去2年間の実績をお伝えします。” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。