【婚活トークレッスンのご案内】

46歳男性会員さん活動約2か月半で33歳女性とご成婚♡

46歳婚活

こんなに早く、結婚相談所で大切に思えるお相手がみつかるなんて思ってもみませんでした。

この年齢になるまで結婚願望もなくのんびり過ごしてしましましたが泉さんのところにお世話になって驚くほどのスピードで将来を共にするお相手を探すことができました^^

結婚相談所(IBJ)のシステムは忙しい人でもスケジュール調整を委ねることができなんだか泉さんはマネージャーのような秘書のようななんでも相談できる先生のようなそんな存在でした(笑)

夜遅い時間まで対応してもらい、短い期間で進める活動であるからこそ時に不安になった自分をフォローしてもらいありがたかったです。

振り返ってみると予想していたより無理なく楽しく、展開も早かったです。

お相手への決め手は単純に一緒にいたいお相手だと自然に思えたからです(^^)/
短期間で成婚できたのは、「先入観や偏見なしで、試しに会ってみる!」
ぐらいの気持ちでお会いすることが大事だったのではないかと思います。

この年齢まで結婚願望があまりなく、結婚に対して前向きな気持ちになれなかった自分でしたがIBJのシステムや泉さんの手厚いフォローがなければ今回のことはなかったので、本当に感謝しています。

大変お世話になりました^^

46歳元男性会員さんは、仕事に没頭し結婚に対して前向きな気持ちになれなかったことを話してくださいました。

彼は、恋愛経験はある程度あった方でした。
お相手女性は33歳、年齢差はありますが恋愛経験があるかないかで結婚相談所の活動は大きく変わってきます。
恋愛が苦手で、女性と話すことに自信がない男性の場合は、年齢差がある結婚はなかなか難しいです。
短期間で成果が出たのは、当結婚相談所の手厚いフォローがあったからだと仰って頂けたことに感謝申し上げます。

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ