【婚活トークレッスンのご案内】

人を好きになるということがよくわかりません・・(婚活女性も人を好きになる気持ちがわからない)

婚活カウンセラー泉淳子

「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。

このブログでわかること
  • 女性も人を好きになることがわからない
  • 人を好きになるためには、どんなことをすればいいのか?

当結婚相談所は、恋愛が苦手な男性向けに婚活のブログを配信していますが、婚活女性からのお悩みを伺うことも多いです。

また、以前は、YouTube動画【泉の婚活恋愛塾】の企画として電話相談を承っていました。
※現在は、電話相談ではなく、ご質問頂いた内容を動画でお答えしております。

人を好きになることがわからない女性の心理

今回のご相談者さんは、北関東在住の30代女性です。

一番のお悩みとしては、

「お見合いは組めて、交際にも発展するのに真剣交際に行かない」というお悩みでした。

真剣交際にいくには、当然ながらお相手からも「真剣交際に進みたい」と思われないとなりません。

交際相手からの好意を感じることが大事

ですが、真剣交際にいくには自分は果たしてお相手からどう思われているのかを感じることがとても必要になります。

感じるというのは、
【○○さんも私のことが気に入っているのかな】
【○○さんも私と結婚したいと思っているのかな】
【○○さんは、私と一緒にいたいと思うのかな】
【○○さんは、私と一緒にいて楽しいのかな?】

というようなことを自分が感じることができるかです。

今回の相談者(30代女性)さんは上記のことを感じたことがあったのでしょうか?

ぜひ動画をご覧ください。

相談内容をわかりやすくするため前半後半で分けてご案内します。

今回は前半になります♪

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ