【婚活トークレッスンのご案内】

30日体験プランレポート(31歳男性の声)

結婚相談所体験プラン

「お相手の気持ちがわからない」
婚活でのそんな悩みを解決する
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

ここ最近、大手結婚情報サービスと言われるオーネット、ゼクシィ縁結びエージェント、
パートナーエージェント等で活動が上手くいかない方のご相談をよく承っております。

また、過去に結婚相談所で活動した経験がある方が再度結婚相談所での活動を検討してご相談にくる方もいらっしゃいます。

その中で、再活動を始める際に過去のうまくいかなかった経験が尾を引きなかなか前向きになれなかったり・・
また「どうせ上手くいかない」という気持ちが強くなってしまっている方もいらっしゃり・・

特に男性は、婚活をすると交際費の負担が大きくなるためどうしても費用が心配になることを解決すべく、30日間お試しの体験プランを30日間(10,000円税抜き)ご案内しております。

実際に、30日間お試しプランを体験された方の声をお聞きください。

31歳男性の声

私は3年程前(当時28歳)にIBJの他社に入会し婚活をしておりました。

しかし、そこでは良い出会いに恵まれず、1年ほどで活動を辞めました。
(その後、少し規模の大きい結婚相談所に入りましたがそこも1年弱で退会してしまいました。)

30歳も過ぎ、結婚に対する意欲がなくなりかけておりましたが、それでも自分の人生において大切な人と巡り会いたいと思っておりました。

そんな状況の中、ご縁があり泉さんと出会い、再び婚活をするはこびとなりました。

婚活そのものに全く興味がなかったわけではありませんでしたが、3年前には費用だけがかかって結局パートナーを見つけることができなかったという経験もあり、正直とても前向きという気持ちではありませんでした。

その話を率直に泉さんにさせて頂いたところ、1ヶ月のお試しでやってみてはとご提案頂き、その上で婚活を続けるかどうか、自分と(泉さんの相談所での婚活が)合っているかを判断して欲しいと言って頂き背中を押して頂きました。

久々の婚活は普通の合コンや飲み会とは話し方や服装、ノリも異なり(当然ではあるのですが)最初は戸惑いや緊張が多々ありました。
また交際に繋がっても1回目のデートで相手方に交際終了されてしまう等、上手くいかず落ち込んでしまうこともありました。

しかし、そんなとき泉さんに言って頂いた「まずは受け止めること」というアドバイスが私の気持ちを楽にして元気づけて頂いたと大変感謝しております。

まずは今の自分の現状をちゃんと理解し、把握すること。
私の場合、友達にはなりやすいけどそこから先の交際にまで発展しないのは大事な人の作り方を知らないから、、、

泉さんにご指摘頂いたときとても耳の痛いお言葉ではありましたが、それによってかえって冷静になり、改めて相手をちゃんと理解しようという気持ちで婚活に臨めたと感じております。

結婚相談所は高い金額がかかるイメージで上手くいかないということだけが払拭できませんでしたが、泉さんは、相談はもちろん会員のことを理解し、かつ女性目線からその人に合ったアドバイスを頂けるので、男性の方はとても婚活がしやすいと思います。

また、今回、入会時に31歳の年齢で年収も400万であればお見合いは組めることを言われました。

何よりも、自分が希望するお相手の年齢20代後半~30代前半女性の人数が同年代の男性に比べるととても多いことを説明頂いておりました。

なので、31歳の男性はお見合いが組みやすいと言われていましたが、それは本当に実感しました。

1か月でのお見合いはお申込みされた件数は10件でした。
自分がお申込みしたのは、6件です。
トータルで16件ですがお見合いが成立したのは、8件でした。

おかげ様で現在は2人の方と交際ができています。

お見合いやデート後に、必ずフィードバックして頂けることや日々のLINEのやりとりなど・・
本当に丁寧にアドバイス頂けて、とてもありがたいです。
LINEでのやりとりで心配なこともあるのですが、泉さんの女性目線でのアドバイスは本当にわかりやすいです。

迷われている方は、是非一度泉さんの結婚相談所に入会して体験してみて下さい!!!

その後、成婚レポートはこちらになります♪

結婚相談所での婚活は、費用がかかります。
「結婚相談所は高い金額がかかるイメージで上手くいかないということだけが払拭できませんでした」このようにお悩みの男性も多くいらっしゃいます。
当社では、活動している結婚相談所そのものがあなたに合っていない可能性もあるため、結婚相談所選びは慎重に考えて行動されることアドバイスしております。

結婚相談所移籍
ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ