【婚活トークレッスンのご案内】

婚活で女性の気持ちを理解する方法

今回は婚活で女性の気持ちを理解する方法になります。

このブログでも何度もお話しておりますが
男性は女性を一瞬で好きになることが多く
時間がかかりません。

それに対して、
女性は男性を好きになるのに時間がかかります。

それでは、なぜ、
女性は男性を好きになるのに時間がかかるのでしょう。

それにはまず、女性が好きになりやすい男性のタイプを解説します。
2つあります。

 

 

 

 

 

 

1つめは、わかりやすいイケメン男性です。

ただし、女性が求めているようなイケメン男性は
結婚相談所に登録しないでも結婚してしまうことがほとんどですし、
稀に登録されても、お見合いの申込みが殺到してしまいます。

2つめは、女性が心地よいトークが出来る男性です。

2つのタイプとも、結婚相談所に登録している男性には少ないのです。

よく「中身を見て!」
という話がありますが
なかなか中身を見ることが出来ないのが女性の心理です。

そして、女性の心理としては、
外見的に好きだなと思った人に対して
はじめて中身を見ようとするのです。

外見的要素もイマイチでさらにトークも出来ない場合、
一体その人の何を好きになるのでしょう。

婚活で女性の気持ちを理解する一番の方法としては、
女性がいいなと思える男性に変わるしかないのです。

生まれもった顔を変えることは出来ませんが
髪型を変えたり、服装を変えたり、
体型を意識したりすることは出来るはずです。

中身ではなく、まず外見を整えてから
婚活は始まります!

男性も可愛らしい女性のことが好きですよね。

それと同じように
女性も男性の外見を見ています。

いかがでしたでしょうか。

女性が人を好きになるのに時間がかかるのは、
イケメン男性がいないからなのです。

イケメン男性にはなれないかもしれませんが
イケメン風にはなれます!

いいですか?
女性にまず好きになってもらえるには
中身ではなく外見なんです!

当結婚相談所でのサポートは、
外見的に問題があるなと自分で思っている方でも
「結婚したい!」その気持ちがあれば、
必ず成婚への道をサポート致します(*^^*)

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ