【婚活トークレッスンのご案内】

お相手の気持ちがわからなければ婚活は終わらない(全国からのご相談承っております)

婚活終わらない

「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。

2020年最後のブログとなります♪
今年も当結婚相談所のブログを読んで頂きありがとうございました。

今年はコロナの影響で、思うような婚活が出来なかった方もいらっしゃるかと思います。
当結婚相談所では、コロナ対策としてオンライン単発婚活相談とオンライン婚活塾を始めました。
オンラインでのご相談を始めてから全国からお問合せを頂くようになりました。
また、Youtube動画【泉の婚活恋愛塾】では、婚活を楽しく学んで頂こうと動画も上げさせて頂きました。

動画の反響もあり、東北、東海、関西、中国地方の方からのお問合せを頂くようになりました。
ブログや動画がお悩み解決へのお役に少しでも立てているとお聞きする機会が増えました。
単発婚活相談をお受け頂いた方から、後に入籍のご連絡を頂いたケースや、婚活塾を通して真剣交際に至ったケースもありました。
皆様の婚活が好転するきっかけになれたのでしたら、本当に嬉しい限りです。

とは言え、第一に考えるのは、やはり活動中の会員さんの成婚へ向けてのサポートです。

当結婚相談所では、スタッフはおらず、私一人で運営をしておりますので、活動中の会員さんの成婚へ向けてのサポート業務に支障をきたすようでは本末転倒になると考えています。
ですので年明け以降の早い段階で、単発婚活相談や新規入会の入会金等については、大変申し訳ありませんが料金を改定させて頂くこととしました。

(※スタッフがいない理由としては、会員さんのサポートを最優先で考えるため、状況に応じて素早い対応が早期成婚につながると考えているからです)

具体的な改定時期につきましては、年明けの当ブログでご案内させて頂きます。
年末年始も当結婚相談所は通常営業しております。

新年も引き続き、活動中の会員さんはもちろんのこと、婚活にお悩みの方のサポートができる体制を整えて行きます。

2021年も、どうぞよろしくお願い致します。

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ