【婚活トークレッスンのご案内】

女性はサプライズを望んでいるのでしょうか。。

「お相手の気持ちがわからない」
婚活でのそんな悩みを解決する
埼玉県川口市の結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

今回のお話は、サプライズについてです。

サプライズが好きな女性は多いのですが
意外にも婚活においては
サプライズが上手く行く確率は高くはありません。

なぜかというと、サプライズを喜ぶ気持ちは、
まずそこにお相手を好きかどうかの感情があるか
大前提だからです。

好きでもない人からサプライズをされても
最悪の場合、不快感にしかならないことも考えられます。

花束をもらったら女性は喜ぶのかというと、
必ずしもそうではありません。
好きなお相手にもらう花束だから嬉しさも増すのです。

また、花束以外にも、
自分が好きなお菓子を買って交際中の女性に渡す方もいますが、
女性側としては、好意をあまり寄せてないお相手からもらった場合、
そのお菓子を別の交際しているお相手に渡してしまったり…
職場に持って行ったりすることも実際にある話です。

大切な方からもらうものだったら、
特段高価な物でなくて嬉しい気持ちが自然と出てきます。

なぜかと言うと、
そこに感情が入っているからなのです。

嬉しい気持ちになるからこそ、
どんな物であっても
大切なものになっていくのです。

男性の皆さんは、
サプライズを無理に頑張るよりも
まずはお相手が自分に好意を示しているのか
感じることが出来るかが大切なことです。

是非考えてみてくださいね(*^^*)

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ