【婚活トークレッスンのご案内】

婚活では、何を頑張ればよいのでしょう。

「お相手の気持ちが分からない」
婚活でのそんな悩みを解決する
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

 

今回は、婚活において何を頑張ればいいのかについてのメッセージです。

 

 

 

「頑張っているのに!婚活が上手くいかず悩んでいる」
と言う方は必見です。

 

 

 

 

婚活は、闇雲に頑張るだけではなかなかうまくいきません。
あなたが頑張っている活動が、間違っている可能性もあるのです。

 

例えば
・婚活をしている場所
・お見合いでの会話内容
・交際成立して以降も会えない時間をどう過ごすか
などについてです。

婚活をしている場所、
婚活アプリや、婚活パーティ、
CMなどでも有名な大手の婚活情報サービス、
仲人(カウンセラー)がいる結婚相談所。。
様々な場所で婚活ができますが、
選んだ場所により出会いの質が変わることは考えていますか?

中でも婚活アプリは、
一番気軽に始められるサービスです。

 

 

無料サービスも多く、登録も簡単に出来るため、お手頃です。
出会いの数はありますが、出会いの質を考えた時に、
果たして婚活アプリでの出会いで結婚まで行く方が多いのかというと疑問が残ります。

実際、当結婚相談所の会員さんには、過去に婚活アプリをしていて、
急に連絡がとれなくなってしまった・・
結婚の話も出ていたのに、既婚者だということがわかった・・
という問題が起き、当結婚相談所での活動に移行された方もいます。

あなたが、出会っている方はどうなのか
是非考えてみてくださいね。

 

次回は、
CMなどでも有名な大手結婚情報サービスで活動を頑張っているのに上手く行かない・・
というケースについてのお話をさせて頂きます。

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ