【婚活トークレッスンのご案内】

ホームページをリニューアル致しました♪

この度、ホームページをリニューアル致しました♪

今年度に入り、おかげさまでご成婚も立て続けに出ております。
平成から令和に元号が変わるタイミングでホームページをリニューアルすることで、
婚活に悩む多くの方の目に留めて頂けるよう願っております。

平成も残すところあと1週間となりました。

昭和から平成に変わった頃に生まれた方々も結婚適齢期と言われる年齢ですね。

20代で結婚するのが普通だった、専業主婦、終身雇用の昭和世代。

バブル崩壊、リーマンショック、ゆとり教育、転職、女性の社会進出、
目まぐるしい時代を駆け抜けている平成世代。

そして新しく来る令和。

時代は変わっても、
人が人と関わることは決してなくなりません。

結婚しても、
結婚しなくても
自由に選択できる時代です。

そんな時代だからこそ、
結婚したい気持ちがあり、婚活が上手く行かずに悩んでいる方は
的確なアドバイスを必要としているのではないでしょうか。

Jun marriageは
お相手の気持ちがわからない婚活を解決する結婚相談所です。

婚活を成功させるには、
お相手の気持ちを理解する、
わかるようになることが大切です。

あなたの婚活を
今よりもスムーズにスピーディに
結婚へ導くサポートがあります。

婚活が上手く行かずに悩んでいる方向けに
単発婚活相談は有料(90分 9,900円)となっております。
本質をついたカウンセリングはおかげ様で大変好評を頂いております。

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ