ホームページをリニューアル致しました♪

この度、ホームページをリニューアル致しました♪

今年度に入り、おかげさまでご成婚も立て続けに出ております。
平成から令和に元号が変わるタイミングでホームページをリニューアルすることで、
婚活に悩む多くの方の目に留めて頂けるよう願っております。

平成も残すところあと1週間となりました。

昭和から平成に変わった頃に生まれた方々も結婚適齢期と言われる年齢ですね。

20代で結婚するのが普通だった、専業主婦、終身雇用の昭和世代。

バブル崩壊、リーマンショック、ゆとり教育、転職、女性の社会進出、
目まぐるしい時代を駆け抜けている平成世代。

そして新しく来る令和。

時代は変わっても、
人が人と関わることは決してなくなりません。

結婚しても、
結婚しなくても
自由に選択できる時代です。

そんな時代だからこそ、
結婚したい気持ちがあり、婚活が上手く行かずに悩んでいる方は
的確なアドバイスを必要としているのではないでしょうか。

Jun marriageは
お相手の気持ちがわからない婚活を解決する結婚相談所です。

婚活を成功させるには、
お相手の気持ちを理解する、
わかるようになることが大切です。

あなたの婚活を
今よりもスムーズにスピーディに
結婚へ導くサポートがあります。

婚活が上手く行かずに悩んでいる方向けに
1度限りの婚活相談は有料(1時間 5,400円)となっております。
無料のカウンセリングでは対応しきれない本質をついたカウンセリングは
おかげ様で大変好評を頂いております。

有料相談は事前振込となっておりますが、
カウンセリングにご満足頂けなかった場合は全額返金させて頂いております。

また、結婚相談所での婚活が初めての方へ向けては、
無料のカウンセリングがございますのでこちらからお申込みください。

無料と有料カウンセリングに違いについてご質問を受けることがありますが、
有料相談は、現在他の有料の婚活サービスをご利用中で婚活が上手く行かず悩んでいる方に
ご利用頂くものとなっております。

カウンセリングの結果、
Jun marriageへ入会(移籍)された場合には
入会金からカウンセリング料金を返金させて頂いております。

有料のカウンセリングでもご安心できるサービスとなっております。
また、無理な勧誘は行っておりませんのでご安心ください。

あたなも実際のカウンセリングで是非、実感してくださいね。