緊急事態宣言解除後の当結婚相談所の方針について(新規入会も承ります)

「お相手の気持ちがわからない」
婚活でのそんな悩みを解決する結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

緊急事態宣言が首都圏でも解除されましたね。
これでようやく外出自粛要請も解除となるわけです。

当結婚相談所では、緊急事態宣言中のご対応については、対面での面談を中止させていただいておりました。


オンライン婚活については、「今こそオンラインでの婚活をやるべき」という考え方には否定的でした。
この時期の婚活については、お悩みを抱える婚活者さんの現状の問題点や課題点を探す時間にすることだと、何度かお話しさせて頂きました。

緊急事態宣言中も、中国地方や関西方面からもご相談のご連絡を頂きました。
当結婚相談所をご相談の場所に選んで頂いたことは嬉しく思います。

新規の入会に関しては、通常のお見合いがほぼ中止となっていることからお断りをさせて頂いておりました。
理由としては、お見合いのチャンスが最も多いのは、通常は入会直後だからです。
緊急事態宣言が解除されたため、6月からの新規入会に関しましては通常通り承ることとさせて頂きます。

単発婚活相談の料金につきましても、通常通りの1時間(5,500円税込み)で対応させて頂きます。

当結婚相談所の事務所は、現在、東京都の新宿に構えております。
手狭な事務所であり、密閉空間となりますので、今後も面談につきましては、まずはご相談者さんのご希望も承りながら、オンライン(zoom利用)での対応を基本とさせて頂ければと思っております。
もちろん、対面での面談をご希望であれば、マスク着用、アルコール消毒を備えて対応させて頂きます。

コロナ禍の下で、以前と同じような婚活に完全に戻ることは引き続きしばらくは難しいのではとも思っております。
それでも、どんな状況でも、婚活者さんのお悩みを改善することが当結婚相談所の役割だと思っております。

当結婚相談所では、当初恋愛が苦手だった男性も成婚実績が数多くある結婚相談所です。

☆成婚レポート集☆

どうぞ安心してお問合せください。

【受賞履歴】
成婚最優秀賞 全国TOP20を受賞

2019年上半期&下半期成婚優秀賞 入会優秀賞 W受賞

結婚に、恋愛経験の有無は必要ではありません。
これまでの経験と実績から、結婚相談所での活動には多くの恋愛経験は必ずしも不可欠ではないことを確信しております。
女性は何を求めているのか、どんな会話をしたら自分に興味を持ってもらえるのか。
そしてどうすればお見合いを交際へとつなげることができるのか。
さらに、2回目のデートから3回目にいけないという、多くの方が直面する3回目の壁の乗り越え方など…
あなたが今抱えているお悩みに対して、女性目線の具体的な分かりやすいアドバイスでご成婚へ導きます。

☆単発婚活相談のお申込みはこちらからになります。

婚活を成功へ導く婚活塾のご案内

☆当結婚相談所での婚活サポートを体験されたい方へ
~男性限定30日間お試しプランをご利用ください~