【婚活トークレッスンのご案内】

プロフィール写真はあなたをアピールする最高のアイテム

当結婚相談所では、別のサービスを利用して婚活をしている方でもご利用頂ける
プロフィール写真同行プランがあります。

最近、写真をスタジオに修正されてしまい何だか気に入らないというご相談や、
写真をどんな風に撮ってもらったらいいのか分からない
といったご相談も増えております。

プロフィール写真同行プランをご利用頂いた方からは
・イメージ通りの写真が撮れた!
・お見合いが前より組めるようになった!
・周りから素敵な写真だとほめられた!
など、嬉しい声を頂いております。

そもそもプロフィール写真撮影に
なぜ婚活カウンセラーが付き添う必要があるのでしょうか?

時々、新規の会員さんに、
「一人で行けるから大丈夫です」と言われることがあります。

大人なので、もちろん一人で行けますよね。

ですが、一人でいく場合は、
写真撮影もカメラマンさん任せとなり
婚活がうまくいくための写真が撮れない場合があります。

また写真選びの際も
会員さん自身で好きな写真を選んでしまうことになるので、
お相手目線ではない写真で婚活を始めることになってしまうのです。

ここは、プロのカメラマンさん、
そしてプロのメイクさん、
最後に忘れてはいけない婚活カウンセラーの存在が必要なのです。

お相手目線のプロでもある
カウンセラーの泉が選んだ写真は
おかげさまで大変好評を頂いております。

あなたも、ぜひ自分自身の最大限の魅力が表現出来た写真で
婚活を成功させてくださいね(*^^*)

プロフィール写真同行プランは
有料カウンセリングをお申し込み頂いた方に対応させて頂いております。

カウンセリングのお申し込みは
こちらからお願いします♪

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ