【重要】料金改定のお知らせ

「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。

いつも、当ブログをお読み頂きありがとうございます。
今回のブログは、先日からご案内しておりました料金改定のお知らせになります。
2月14日(日)より改定になります。

当結婚相談所は、恋愛に苦手な男性に特化した結婚相談所です。
お陰様で、現在多くのご相談を頂いており、ご入会を希望される方も増えております。
恋愛経験が無く、他の結婚相談所や婚活サービスを利用していて上手く行かなかった方も成婚に至っております。
幸せな一歩を踏み出した方からのご連絡を頂くことも増え、嬉しく思っています。

最近ではリモート相談が増えたこともあり、東北、東海、関西、中国地方と言った全国各地の方からお問合せを頂くようになりました。
中でもブログや動画がお悩み解決への糸口になった、とお伺いすることが増えました。
単発婚活相談を受けて頂いた方から、後に入籍されたという嬉しいご報告を頂いたり、婚活塾を通して真剣交際に至ったり、と言ったお話も頂いております。
皆様の婚活が好転するきっかけに少しでもなれたのでしたら、本当に嬉しい限りです。

ただその一方、結婚相談所での婚活の厳しさを目の当たりにすることもあります。
ご入会を希望されている方にも、この厳しい現実と強い決意を持って向き合い、婚活をして頂くようお話しております。

IBJ加盟の結婚相談所の場合、女性会員の方が多めになっております。

30代会員数男女比

上のグラフは、30代会員の男女比となっており、ほぼ1:2になっています。

この事実から、男性にとって出会いの幅が広がることは間違いないのです。
一方でこういった中でも結果に結びつかず、お悩みの方がいらっしゃることも事実です。

恋愛経験が全く無い男性の場合、「結婚相談所に入れば必ず結婚できる」と思っているようですと…。
現実として、活動はとても苦しく難航してしまうこともあります。

「○○さんでしたらすぐに結婚できますよ」
「今なら、キャンペーンをやっているのでお得に婚活ができます」
「○○さんのペースに合わせたサポートをしているので、効率よく活動して頂くことができます」
というようなお話を聞かれ、いざ結婚相談所や婚活サービスを利用したけど・・

・全然結婚できる気がしない・・
・このまま婚活を続けて結果が出るのか。。
・何を直したらいいのかがわからない・・
こういったことでお悩みの方から、単発婚活相談へのお申込みも多数頂いております。

過剰な広告の売り込みや、格安と謳うだけのサービスに引かれてしまう方が多い現状を見ていて…。
・貴重な時間を無駄にしてしまっている方が多いこと
・会員数が増えることにより、既存会員さんへのサポートが薄くなってしまう…
このような理由から、今回料金改定に踏み切らせていただくことになりました。

ご理解頂きたく、お願い申し上げます。

 

以下、価格表示は全て税込みとなっております。

単発婚活相談

単発婚活相談

ご相談時間を現状より延ばすことでじっくり時間をかけてお話をお伺いし、さらに充実したアドバイスを提供致します。

スタンダードプラン

 

スタンダードプラン

※スタンダードプラン初期費用は(入会金49,500円+登録料金27,500円+月会費11,000円=88,000円となります。

新プランJun marriage スペシャルプラン

Jun marriageスペシャルプラン

 

※Jun marriageスペシャルプランには、下記サービスが含まれます。
婚活が長引いていて、何が原因なのか分からないという方に特化したサービスとなっております。
・月一度のご紹介制度
・女性を楽しませることが出来る会話レッスン
・LINE特訓講座
・お見合い練習レッスン

※Jun marriageスペシャルプラン初期費用は(入会金82,500円+登録料金27,500円+月会費11,000円)=121,000円となります。

体験プラン、20代限定プランについて

現行のまま変更ありません。
体験プラン(11,000円)は、当結婚相談所のサービスを、お見合いも含めて1か月間体験できるプランです。

共通サービス、オプションについて

★共通サービス
・プロフィール作成
・女性から好かれる会話の言い回しレッスン
・オンラインお見合い対応
・お見合い申込数は無制限

★その他オプション
スタジオ撮影料金 (2万円前後)
※提携スタジオによって、料金が少々異なります。

デート模擬レッスン 1回 16,500円
※ご希望される方はデートのお店選び、注文の仕方、女性と食事する時のマナーや、女性が不快にならないデートをレクチャー致します。

 

現在当結婚相談所は他にスタッフはおらず、私一人で運営をしております。
理由としては、会員さんのサポートを最優先で考えるため、22時以降でも対応する場合があるからです。
状況に応じて素早い対応をすることで、早期成婚につなげることが出来ると考えています。

このようなサポートを継続するため、今回から入会料金の改定に踏み切らせて頂くこととなりました。

2021年が始まり、1か月が経過しましたね。
コロナの状況が落ち着く日はいつなのか、なかなか見えていませんが、当結婚相談所は、
「フィーリングが合わないと言われても何をどう変えれば良いかわかりませんでした」
このようなお悩みの方の駆け込み寺という存在として、「どうしても結婚できない男性の為の婚活塾」として、婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所として、あり続けていきます。