【婚活トークレッスンのご案内】

「MeeTech(ミーテック):男女の出会いを助ける恋愛メディア」に紹介されました

「ミーテック」

「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。

「MeeTech(ミーテック):男女の出会いを助ける恋愛メディア」に紹介されました♪

Jun marriageは結婚できない男性の味方!日本一優しい仲人と婚活のつまずきを解消する結婚相談所

「何度婚活してもうまくいかない」

「結婚したいけど今まで一度も彼女ができたことがない」

そのような悩みを抱えている方には、恋愛の苦手を克服する「Jun marriage」がおすすめです。

「MeeTech(ミーテック):男女の出会いを助ける恋愛メディア」Jun marriage紹介ページより
「ミーテック」
婚活カウンセラー泉淳子

Jun marriageでは、交際終了の原因を徹底的に調査し、交際終了を繰り返さないためのサポートを得意としています!

こんな婚活していませんか?

【交際終了になってしまう原因】
あなたはこのような言葉を目安に、婚活を続けていませんか?

  • 3回会ったら、そろそろ真剣交際を視野にいれましょう。
  • 6回会えたら、真剣交際の申し込みをしましょう。
  • LINEは毎日1回は続けましょう。
  • デートはチェーン店も居酒屋はさけて、カジュアルなイタリアンにしましょう。
  • デートのお見送りは、お相手の駅の改札までしましょう

これはいわゆる一般論での婚活のやり方です。
もし、このやり方で婚活が上手くいかない場合は、一刻も早くやり方を変えることが必要になります。

婚活カウンセラー泉淳子

Jun marriageは【恋愛が苦手な男性の為の結婚相談所】【どうしても結婚できない人の婚活塾】として、多くの悩める婚活男性のお役に立てるよう努めています。

どうしても結婚できない男性のための婚活塾とは?

おかげ様で当結婚相談所は、2021年下期 2022年上期下期でIBJ AWARDを受賞致しました。

※IBJ AWARDとは、日本結婚相談所連盟に加盟する3,039社の中から、過去半年間において【選定基準】実績を残し特に選ばれた結婚相談所へ贈られるものです。

婚活のご相談・お問合せは

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ