【婚活トークレッスンのご案内】

「恋愛が苦手な男性専門の結婚相談所」として婚活メディアから取材を受けました♪

「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。

婚活カウンセラー泉淳子

マッチングアプリを中心とした出会い・婚活メディア「マッチアップ」さんより「恋愛が苦手な男性専門の結婚相談所」として取材を受けました♪
「マッチアップ」さん提携サイト「婚活キューピッド」でも当結婚相談所が紹介されました。

Jun marriageでは、お相手を見つけてくれるだけではなく、恋愛が苦手な男性に優しく、丁寧に恋愛の指導もしてくれます。

「マッチングアプリを使っているけど上手く行かない…」

「女性とのLINEが苦手…」

このように恋愛が苦手な男性はぜひ一度お問い合わせして見てはいかがでしょうか?

マッチングアプリを中心とした出会い・婚活メディア「マッチアップ」Jun marriage取材HPより

このようにご紹介頂きました(^^♪

マッチアップ提携婚活サイト「婚活キューピッド」でのご紹介

マッチングアプリは、恋愛や結婚したい男女が直面する「出会いがない」という悩みを解決する最適なテクノロジーです。

マッチングアプリで好きな人を作って付き合い、結婚をしている人がたくさんいるんてす。

でも、まだ世の中には
・マッチングアプリって、なんだろ?

・マッチングアプリを使うのって、怖いな…

・マッチングアプリを使ってるのに上手くいかない…


と、困っている男女がたくさんいます。
実は、これらの情報は知っているか知らないかの差だけ。
マッチアップでは、誰もが平等に恋愛ができる世の中にするために、マッチングアプリや恋愛に関する情報格差をなくし、世界で一番男女をくっつけるメディアを目指しています。

マッチアップHP理念より

今回取材して頂いた「マッチアップ」さんは、マッチングアプリのサイトですが、恋愛が苦手な男性をサポートする当結婚相談所としても共感できる部分があります。

  • マッチングアプリって、なんだろ?
  • マッチングアプリを使うのって、怖いな…
  • マッチングアプリを使ってるのに上手くいかない…

実際に当結婚相談所へのご相談内容として「マッチングアプリを使っているが上手くいかない」と言ったご相談も多いです。

話が苦手で恋愛経験がない



結婚相談所のシステムもマッチングアプリと同様に、男女の出会いの場を提供するシステムです。

婚活カウンセラー泉淳子

出会いのために使うツールとして、結婚相談所とマッチングアプリには共通する部分もあるのです。
マッチングアプリだから結婚を真剣に考えていないということでもありませんし、結婚相談所だから必ず結婚できるわけでもないのです。
出会いの先に、自分で情報を精査し、結婚へとつながる交際ができるかが勝負の分かれ道ではないでしょうか?
「マッチアップ」さんが提供しているような情報をお読みになる人が増え、誰もが同等に恋愛できる世の中になるよう私も願います(^^♪

「マッチアップ」さんの取材でもお話させて頂きましたが、当結婚相談所ではマッチングアプリで上手くいかずに悩んでいる方のサポートも承っております。

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ