【婚活トークレッスンのご案内】

結婚相談所「Jun marriage」は恋愛が苦手な男性の駆け込み寺!と紹介されています

「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。

「マッチングアプリから始める恋愛紹介メディア:マッチコネクト」に紹介されました♪

Jun marriageは、恋愛が苦手な男性のための結婚相談所です。
女性の気持ちがわからない、女性への接し方がわからないと、婚活は苦戦するでしょう。

上手くいかない原因を探り、女性目線でアドバイスしてもらえます。

結婚相談所「Jun marriage」は恋愛が苦手な男性の駆け込み寺!マッチコネクトより

マッチングアプリでの出会いは、特別なものではなく一般的なものになりつつあります。
ですが、世の中には100以上のマッチングアプリがあり、どれを使っていいのかわからないと悩む男女も多いです。

そんなマッチングアプリでの出会いを求めている男女に向けての人気記事の掲載もあります!
おすすめのマッチングアプリ紹介

婚活カウンセラー泉淳子

Jun marriageでは、マッチングアプリで婚活をしている男性からのご相談もお受けしています。

マッチングアプリでの婚活のお悩み事例

お悩み
はじめまして。
こちらの動画や、記事を拝見して、一度相談に乗ってもらいたいなと思い、申し込みました。
婚活アプリで3人の方とやりとりをしているのですが、その内、4回会うことができた女性がいます。
その方との交際について悩んでいます。
僕は話が苦手で、恋愛経験もなくそんな自分と4回も会ってくれたのが、うれしいし今後こんな女性と会うことは、ないかもと思うのですが、話していて間ができるし、居心地が、悪くなることがありこのような感じが続くなら、お断りした方がいいのかなと思ったり、迷ってます。

長々とすみません。
そういったことを相談できたらと思います。
よろしくお願いします。

話が苦手で恋愛経験がない

婚活カウンセラー泉淳子

Jun marriageは【恋愛が苦手な男性の為の結婚相談所】【どうしても結婚できない人の婚活塾】として、多くの悩める婚活男性のお役に立てるよう努めています。

どうしても結婚できない男性のための婚活塾とは?

おかげ様で当結婚相談所は、2021年下期 2022年上期でIBJ AWARDを受賞致しました。

※IBJ AWARDとは、日本結婚相談所連盟に加盟する3,039社の中から、過去半年間において【選定基準】実績を残し特に選ばれた結婚相談所へ贈られるものです。

婚活のご相談・お問合せは

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ