【婚活トークレッスンのご案内】

Youtube動画【泉の婚活恋愛塾】絶賛配信中♪「○○なお見合いをのぞき見しています!!」

「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。

当結婚相談所では、婚活や恋愛を楽しく学んで頂けるYoutube番組【泉の婚活恋愛塾】を配信しています♪

当ブログは「読んでいて気分がいい!おもしろい!」と思ってもらえるようなブログと言うよりは、リアルな声を中心に時には厳しい内容もあるかと思います。

本当に婚活を成功させたい!と思っているあなたにこのブログをお読みいただいて、そんなあなたの婚活が少しでも好転できることを願っているのですが(^^;

とは言えただリアルな声をあげてばかりでは、息が詰まって疲れてしまいますよね。

と言うわけで、当結婚相談所では、皆様の婚活を応援する動画も配信しております♪

今回のテーマは、「○○なお見合いをのぞき見!!」です。

とある男女のお見合い現場を再現しています。
5人の男性のパターンが登場しますが、女性は同じ方です。

①緊張しまくりの男性
②愚痴を言ってしまったり、過去の交際相手のことを悪く言ってしまう男性 自分の仕事自慢をしてしまう男性
③会話が苦手で、なんとか話をつなげるものの、無言が続いて困っている男性
④会話上手で、女性へのリードも上手、こんなお見合いができたら、すぐに成婚できる男性
⑤医者や弁護士、いわゆるハイステータスな経歴を持っている男性

この5人の男性のパターンを演じて頂いています。

今回は、①緊張しまくりの男性です。

このブログでも何度か書いておりますが、何を話せばいいのか緊張し過ぎるあまりに、頭の中が真っ白になってしまった時点で勝負はついています・・

動画では、バラエティ要素を含んでおりますので、少し?かなり?大げさにみえるのですが、婚活女性からしてみると話がかみ合わなかったり、目が合わなかったり、緊張して挙動不審になり水を飲みまくったり…などと言った男性の行動は、結婚相手としてはそもそも見られない、という厳しい現実があるのです。。
「自分はここまではない」と思う方は多いとは思います(笑)
この動画のテーマとしては、緊張しまくりで自分のことでいっぱいいっぱいな状態で婚活をしている方へのメッセージになります♪

次回は、②愚痴を言っってしまったり、過去の交際相手のことを悪く言ってしまう男性 自分の仕事自慢をしてしまう男性の動画を解説します(^^♪

【動画出演ご協力】
※女性役→男性目線で悩めるアラサーの婚活女性を何人も成婚に導いているカウンセラーの山田さんにご協力頂いております。

※男性役→お笑い芸人オシエルズの矢島ノブ雄さんにご協力頂いております。

オシエルズ/お笑いコンビ
2013年3月に結成したお笑いコンビ。
お笑いライブやMCだけでなく、企業や子どもを対象にしたワークショップ・講演・研修なども行っている。

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ