【婚活トークレッスンのご案内】

結婚相談所で出会った方を好きになれない・・(35歳女性の声)

「お相手の気持ちがわからない」
婚活でのそんな悩みを解決する
埼玉県川口市の結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

先月から開始している電話で無料相談承ります♪に多くの方のお申込みを頂きありがとうございます。

電話で無料相談については、婚活でお悩みの皆様に少しでもお役に立てることができればと動画でお悩みをシェアさせて頂ける方を募集しております。

通常、婚活中でお悩みの方のご相談については有料相談とさせて頂いておりますが今回の企画では無料での電話相談となりますのでお悩みの方はどうぞお気軽にお問合せください。

今回は、35歳女性の相談者さんからのお悩みにお答えしております。
(※ご相談内容が長くなっているため、前半後半にわけてのご紹介となります。今回は前半のみとなります)

結婚相談所とは、
結婚の意志がある男女に
真剣な出会いが出来る場所を
提供するところです。

ですから、そこで出会う人は、
結婚を考えていない人はいないはずなのですが・・

・3回ぐらい会っただけでは真剣交際(お相手を一人に絞る交際)
に進むことが難しい・・
・もっと会って自分の気持ちを確かめてみたい・・
・結婚相談所のシステムがなんだか自分に合わないのかも・・
・相手のことを知る時間が少ない・・
・結婚したいのに・・なぜ結婚できないのかわからない・・
・もしかして私は、人を好きになる気持ちが弱いのかな・・

このようなお悩みを抱えている婚活女性は
とても多くいらっしゃいます。

今回の35歳女性の相談者さんからのお悩みへの回答をどうぞご覧ください。

ABOUT US
泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所 Jun marriage 婚活カウンセラー泉淳子です。 婚活での会話をスムーズに!をモットーに結婚できるコミュニケーションが習える相談所を運営しております。 男女の始まりは【会話から】です。出会った先には必ず会話があります。恋愛が苦手でも自信がなくても、会話をスムーズにしていくことで、男女は仲良くなれるのです。仲良くなった先に結婚が待っています。 男女が仲良くなるための婚活トークレッスンはおかげ様で大変好評を頂いております。 結婚の可能性を最大限引き出すJun marriageのアドバイスにより、多くの成婚実績を出しています。
ご相談予約&お問い合わせ