マッチングアプリで結果が出る人と出ない人の違いとは?(マツコの知らない世界より)

 

先日、マツコの知らない世界で、マッチングアプリについて番組で紹介されていましたね。

 

 

内容としては、マッチングアプリビジネスについてのお話がメインだったと思います。
プロフィール添削のビジネスをされているおとうふさんが出演され、プロフィール写真やプロフィールの添削についてのお話をされていました。
ですが、そこをクリアでき、無事にマッチングしたとしても、マッチングアプリで結婚できる方とは…

年齢や年収など好条件がそろって、なおかつ恋愛能力が高い方(女性の気持ちを理解できる方)が、悩むことなくスムーズに結婚出来ているのが現実です。

つまり、マッチングアプリでマッチングしても、その先の交際がスムーズにできない方は、アプリにどんなに時間をかけても・・成婚に辿り着くのは難しいのです。

先日、当結婚相談所で真剣交際になったOさん(40代男性)も、当結婚相談所で活動する以前にはマッチングアプリも利用されてたそうです。
アプリでマッチングしても結果が出なければ、意味がないですよね。

出会った相手が自分を受け入れてくれなかったから、また新たな相手を探そうという活動だけでは、なかなか結果に結びつきません。
なぜ自分が受け入れてもらえないのか知ることが必要なのです。

マッチングアプリでも結婚相談所でも「自分を受け入れてもらえるにはどうすればいいのか」理解出来ている方が、結果を出すのです。

当結婚相談所では、他社やアプリで結果が出なかった人も、成婚に辿り着いている実績があります。

単発婚活相談ではあなたのつまづきポイントを探し出し、早期解決へのアドバイスをしていきます。
ご相談をご希望の方は、ZOOMまたは電話でご対応しております。

今年はコロナの影響もあり、時が過ぎるのが早く感じますね(^^;
もうあと2ヵ月足らずで今年も終わってしまいます。
寒くなりだす前の今の季節から、モヤモヤした婚活をスッキリさせる活動を始めて結果を出しましょう!
今なら年末年始を暖かい気持ちで過ごすことも間に合います(^^♪
そのお手伝いを当結婚相談所が致します。

 

※下記動画のような会話ができれば・・
マッチングアプリでも成果や結果が出る人ですね(^^)/
是非参考にしてみてください!

当結婚相談所では、バラエティ要素を含みながら楽しく学べる泉の婚活恋愛塾の動画を配信しています♪

 

 

当結婚相談所が以前、取材を受けたマッチングアプリの種類をまとめた会社の紹介に【マッチングアプリ大学】も登場しておりました。

 

恋愛下手を解決!埼玉県川口の結婚相談所|Jun marriage泉さんへインタビュー